さっきからくぅにゃんが見当たらない。
くぅにゃんが引きこもりそうな場所を探したけどいない。

どこへ行った、くぅにゃん?



コタツ猫

んん?




コタツ猫

このコタツから飛び出ているのはくぅにゃん?




肉球

ピンク一色の肉球は間違えなくくぅにゃんだ。


中はどうなっているんか?
そっとコタツをのぞいてみる。





コタツ猫

後ろ足だったのね。




コタツ猫

コタツの中で無防備に長~くなっておりました。

今日は顔見せならずです。



kuroneko-line500-2


コタツには電気入れてないんだけど、
やっぱり暗くて狭い場所が好きだよね。

引きこもり好きなくぅにゃんは
冬の間はここが定位置になりそうです。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4