今日も秋晴れ~。

湿度もなく、気持ちいい風が通り抜けていきます。




日向ぼっこする猫

アイニー、今日は気持ちいいねぇ。





日向ぼっこする猫

アイニーとふうたぉはゴロゴロしながら日向ぼっこ。




日向ぼっこする猫

ふうたぉはペロペロしてあげているのね。





日向ぼっこする猫

続いて、アイニーを枕にネムネムだけど
そのお顔、ちょっとブッサイぞ。

でも、お腹が見えないから何気に痩せて見える(笑)




日向ぼっこする猫

同じポーズでのんびり。



静かだなぁ。
同じ場所にふたりの姿はない。

寝室に行ったかな。
ちょっと捜してみたらいた。



お昼寝する猫

ふうたぉはコタツの下。





お昼寝する猫

アイニーはハウスの中。



そして、さっきから姿が見えないくぅにゃんは・・・



お昼寝する猫

ハンモックでした



kuroneko-line500-2

風は気持ちいいね~。
洗濯物もよく乾きそうです。

くぅにゃん、ハンモックにスッポリと収まっていて
他の角度からは全く見えない。
背伸びして、背伸びしてやっと見えるぐらいです。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4