今日は湿度もなくカラっとした秋晴れ。

そして、今日も転がっているねこ3がいた。
ふうたぉだ。


黄色のクッションと猫

黄色のクッションと一緒に。



黄色のクッションと猫

昔はクッションだったけど、
ぺちゃんこになって、今じゃ座布団だね。




黄色のクッションと猫

なんだかとっても、うれしそうだねぇ。




さんまと猫

ふうたぉ、秋のさんまだよ。





さんまと猫

ふうたぉとさんま。食いしん坊にお似合いだよ。




kuroneko-line500-2

カラっとした秋晴れになりました。
お昼寝するのも気持ちいい。

ねこ3は今日は大人しく寝ておりました。

さんま、今年は不漁で高値です。
私は食欲の秋。秋の味覚、楽しみたいけどね。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3