ケンカする猫

アイニーがソファで日向ぼっこしていたら、くぅにゃんが襲いかかりました。


イカ耳の猫

アイニー、どうにかくぅにゃんを阻止してソファをキープ。


全員集合

「ふうたぉ、くぅにゃん、聞いて。
アイニーはこの家で一番お兄ちゃんなんだからね」


全員集合

「お兄ちゃんは強いんだから
ケンカしても勝てないんだよ。
このソファはアイニーのものだからね」





ケンカする猫

って、言ってるそばからふうたぉが襲いかかった。


奪い取ったソファ

「やった、ソファ、取ったぞ!!」



P5194597s

「くぅにゃん、ふうたぉが一番強いんだからね。
言うことを聞くんだよ。いいね?」

P5194599s

「ちょっと離れるけど、ここはふうたぉのソファだからね。
乗ったらダメだからね。」


P5194602s

「乗ったらダメだって。
でも、誰も見てないよね。」


P5194604s

いつかここの場所を、手に入れたいなぁ。



kuroneko-line500-2

昨日とは違って、今日はソファを奪い合っていました。

実際はくぅにゃんが一番気が強くておてんばで、
アイニー、ふうたぉに絡んでいきます。
アイニー、ふうたぉはお兄ちゃんらしく譲ってあげることが多いみたいです。


ランキングにご協力ください。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。