日向ぼっこする猫

窓際に置いてあるソファ
ねこ3みんなのお気に入りの場所。


日向ぼっこする猫

くぅにゃんがソファの上で日向ぼっこ




お願い

ねぇ、くぅにゃん、代わって


譲って

ねぇ、代わってったら~


駄々っ子

代わって、代わって~~


立ち上がる猫

しょうがないなぁ。代わってあげるよ。



グルーミング

くぅにゃんに代わってもらったふうたぉは、
すぐにソファに乗ってグルーミングを始めました。


お昼寝する猫

ふふふ、ここの場所大好きなんだ。


お昼寝する猫

ふうたぉは気持ちよさそうにお昼寝タイム。
くぅにゃん譲ってくれてありがとね。


kuroneko-line500-2

代わり番ことか順番こって言葉、
最近使うことがないなぁって。
でも、なんとなくかわいい響きですよね。

普段は場所の取り合いでケンカすることが多いのに、
今日はめずらしく、くぅにゃんがすんなりと代わってくれました。
ふうたぉはうれしそうに寝てました。


今日もお読みいただきありがとうございました。
またお待ちしております。

ホントのくぅにゃんは気が強いのよ。
nebarukun


ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。




読者登録お願いします。
LINEで更新をお知らせします。