カメラ女子って言葉、
一時期すごく流行ってましたよね。

今でも言うのかな。
インスタが出てきてからは、みんながカメラマンだし、
カメラ持っている女の子も増えたから言わなくなったかな?



実は我が家にもカメラ女子がおります。






カメラと猫

カメラ女子、くぅにゃん。



猫とカメラ

カメラマンじゃなくて
これはモデルか。



猫とカメラ

ストラップにじゃれつかれてしまったよ。




猫とカメラ

隠れているお顔はこんな感じなのね。





猫とカメラ

ふふふっ。
ちょっとおすまし顔しているね。






猫とカメラ

くぅにゃん、そろそろカメラ返してくれませんか?







ちなみにカメラ小僧もおります。





猫とカメラ

カメラを枕にするのはやめとくれ~。




kuroneko-line500-2


ねこ3みんなカメラを怖がらずに
いつもモデルになってくれるから助かるんだけど、

逆に良いように遊ばれています


ふうたぉはいつも枕にしてくれるよね~。
よだれ爆弾だけは勘弁しておくれ。



くぅにゃんはカメラマンにもなりたいんだよ。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4