デブ猫

みんながおデブって言うけど
ボクちんは動けるおデブなんだ。


デブ猫

今日はそれを証明するね。
まずは腹筋!


腹筋する猫

い~ち・・・・


腹筋する猫

う~ん、う~ん


転がる猫

あれ?


転がる猫

あれれ、こんなはずじゃなかったのに・・・


寝転がる猫

でも、ボクちんは体は柔らかいよ。
足が顔に着くんだから


柔軟する猫

ほら、こんなに柔らかい。動けるおデブ、証明できたでしょ。


ふうたぉくん、全然、証明になってないんだけど・・・・

kuroneko-line500-2

ふうたぉは腹筋はできないけれど、
テーブルからキャットウォークへ飛び乗ります。
結構、運動神経はある方だと思います。
ビビりだから逃げ足も速いです♪


夏に向かってダイエットがんばるぞ!!
ふうたぉに応援クリック


でも、食べるの大好き♪


読者登録お願いします。
LINEで更新をお知らせします。