この日もキャットウォークの頂上は、

くぅにゃんに占領されとりました。




キャットウォークの猫

そこへアイニーがやってきて、
下のハンモックにスッポリ収まったのです。



ハンモックの猫

キャットウォークは自分の物と思っているくぅにゃんは下が気になって仕方がない。







ハンモックの猫

そんなことはお構いなくアイニーはくつろいでおる。






にらむ猫





ビクつく猫





キャットウォークの猫





キャットウォークの猫

くぅにゃん、上から降りてきて、そんなにのぞみ込むのはやめなさい。



キャットウォークの猫

くぅにゃんがアイニーに手を出すか???と心配して見ていたら、
ひとしきりアイニーをにらんだだけで上へと帰っていきました。

めでたし、めでたし・・・。




とはいかなかった。
ホッとしていたアイニーに第2の災難がふりかかる。




飛ぶ猫

ふうたぉだ!!

ふうたぉがダイニングテーブルから1つ上の段へダイブしてきた!




キャットウォークの猫

ビックリしたアイニーは大慌てで逃げていった。



すると、ふうたぉはすぐにテーブルへUターン

飛ぶ猫

ムムム・・・ふうたぉよ、きみは何をしたかったのか????
私には全く理解できん。





怒る猫

がんばれ、アイニー。
負けるな、アイニー。

アイニー兄貴を陰ながら応援しているよ。





kuroneko-line500-2

くぅにゃん、ふうたぉはキャットウォークを
自由自在に使いこなしているんだけど、

運動神経が悪いアイニーはイマイチです。
どこか恐る恐るな感じが伝わります。

それを知ってか、からかっているのか
おちょくっているのか?

くぅにゃんも、ふうたぉも、
アイニーが怒らないと思っているな。

でも怒るとアイニーが一番怖いんだぞ。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4