昨日の日曜日のこと

土曜日は出かけていたから、ねこ3との約束通り
今日はみんなで一緒に遊ぼうと思っていたら・・・。


紙袋の中の猫

くぅにゃん、今日は約束通り遊ぼう。
さぁ、袋から出てきなよ。


怒る猫

近づかないで!!袋は誰にも渡さない!!!


え~、ずっと袋の中でいいの~?
出てこないと遊べないよ。

くうにゃんが遊んでくれないなら
いいよ、アイニーとふうたぉと遊ぶから。


猫のケンカ

アイニーとふうたぉと遊ぼうと思ったら
なんだかふたりはにらみ合っている。


猫のケンカ


猫のケンカ


猫のケンカ

ふうたぉ、イカ耳。目も真剣。


猫キック

でた!!ふうたぉのねこキック!!

アイニーとふうたぉはケンカでお取り込み中。
ふたりも遊んでくれないのね。




あんなに激しいケンカをしたのに、
1時間後にはなかよくお昼寝。


仲良しの猫


仲良しの猫

仲直りしたのはいいけれど、
だれも一緒に遊んでくれないのね。
私、ちょっとさびしいんだけど・・・。



ケンカするときは、寝ころびます。
キックが届かないのはなぜ???
ふうたぉの応援




読者登録お願いします。
LINEで更新をお知らせします。