昨日はやっと手に入れた三脚が
ひどい目にあったことをお伝えしましたが


猫と三脚

今日はくぅにゃんの他にも、
噛み癖のあるねこさんがいるのでご紹介します。







がぶっちょ

くぅにゃんにそっくりだけど、まおちゃんだ!




がぶりんちょ

やめてくれ~!!
それは私のカメラじゃ~~~!!





そして、それだけでは済まなかった。





がぶっちょ






がぶりんちょ






がぶっちょ


やめてくれ~!!
それは私のノートパソコンじゃ~~~!!!







kuroneko-line500-2


この前、ノートパソコン持って妹の家に遊びに行ったんだけど
カミカミするねぇ。
角を見つけると噛まずにいられないらしい。
パソコンにはしっかり歯型がついております。


まぁ、パソコンはサブの古い方だからいいとして
カメラのモニターはやめとくれ~

それにせっかくのかわいいお顔が
台無しだよ~。

何でも噛んじゃう、サバ白女子たち。
恐るべし!!



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4