昨日はお昼寝していたら
ふうたぉがマッサージしてくれた記事でした。



嬉しいけど重いのよ。

そんなこと言っていたら、まだまだこんなもんじゃないと。


ハチワレ猫

今日は昼寝をする私とねこ3です。




ねこ3

アイニーとふうたぉね。




昼寝する猫

足の谷間にハマるふたり。




昼寝する猫

ふうたぉ、くぅにゃんね。




昼寝する猫

反論できない
これも動くことができないから結構キツイ‼





サバ白の猫

なんで?くぅにゃん、軽いじゃん!

って思ったら、にゃんと





昼寝する猫

お、重い・・・。





昼寝する猫

ホントだわ。人の足の上でなにしとるんじゃ~!!




kuroneko-line500-2

リビングでねこ3がそれぞれお昼寝しているでしょ。

そんな時、こっそりとベッドに行くと
なぜかわらわらと集まってきて
胸の上やら足の上やら乗ってきます。

なんでわかるんだろう?


冬は夜も集まってくるんだけど、
今の季節、夜はそれぞれ好きなところで寝ているのにだよ。

嬉しいけど、とっても嬉しいんだけど、
全部乗せは重いです。疲れが取れません。

計算してみたらねこ3合わせて16.66キロ。どんだけ~
重いはずだわ






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3