今日は梅雨の合間の晴れの日。

明日から東京はまた雨が続くって。


ごろ寝する猫

そんな日に、ねこ3は朝から珍しく8時だよ全員集合!!




ごろ寝する猫

お~い、アイニー。
みんな集まって何しているの?




ごろ寝する猫

なにか大事な会議か?



ごろ寝する猫

それともただの日向ぼっこか?





にらむ猫





にらむ猫





にらむ猫





寝転がる猫

う~ん、これでは掃除機かけられんなぁ。




kuroneko-line500-2


なんだかわからんですけど、今日はみんなで固まってます。

しっかり者のくぅにゃんはアニキたちを
厳しい目つきで監視してます


毛皮の日干しなんでしょうかねぇ。

それともやっぱり作戦会議?
議題はどうやってオヤツをせしめるか・・・かな。




今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。




line4