東京オリンピックのチケット当選発表が終わり
ますますオリンピックに向け盛り上がってきましたね。


そんな中、妹の家のサバ白のまおちゃんは
基礎トレーニングを終えて、
実践を始めました。



さて、まおちゃんの目指している種目は何か?


構える猫

さあ、構えて!いいねぇ。

いくよ!




飛び上がる猫

♪苦しくったって~



飛び上がる猫

悲しくったって~♪



飛び上がる猫

コートの中では♪



猫じゃらしと猫

平気~♪



追いかける猫

なの。




猫じゃらしと猫

だけど、涙がでちゃう。
女の子だもん




飛び上がる猫

アタック~、アタック~、No.1~♪







飛び上がる猫

アタック~、アタック~、No.1!!♪



そう、あの激しい基礎トレは、バレーボールのためだったらしい。



種目を定めたまおちゃんは、
今日もひとり特訓に励むのだった。





にゃらりんぱ!&ドヤ顔



kuroneko-line500-2


クーッ、妹に怒られちゃった~
写真撮るのは構わないけど、撮るなら片付けてからにしてって。


怒られた原因はこれね
除菌シート



でもね、片付けなくても我が家よりきれいだし、
もう撮っちゃったしね~。


それに、手ごわい汚れに花王のアタック!!

アタックつながりってことで、使っちゃいました~。



まおちゃん、バレーボールも上手!!
ロケットジャンプもすごいでよ

飛ぶ猫





今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。




line4