どこかでピイピイと鳴き声が聞こえた。

この鳴き声は猫じゃらしについている緑の鳥。
鳥を触るとピイピイと鳴く。


でもどこで鳴いているんだ???



猫じゃらしと猫

ん?
緑の鳥はここにいた。




猫じゃらしと猫

緑の鳥とくぅにゃん。




猫じゃらしと猫

手でちょいちょいと触っている。




P5110802s

次はしっぽでパタパタ触っている。




P5110802s2









ちゃんとわかっているのかな。
ちょいちょい触って、鳴き声を楽しんでいるようだ。





そして、今日。

またどこかで鳥の鳴き声が・・・。



猫じゃらしと猫

あれ?今日はふうたぉが触っているの?




猫じゃらしと猫

ん?ふうたぉじゃないの?
じゃあ、誰だ?




緑の鳥を鳴かせた犯人は・・・・

鳥の形の猫じゃらし

多分、風。~♪




kuroneko-line500-2


風でカーテンがそよぐたび、ピイピイ鳴いてました。

鳴き声でちょっとなごみます。


でも、ちゃんと猫じゃらしを片づけないってとこは
目をつぶっておくんなせい



今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。




line3