今日もひとり、タングルティーザー(ブラシ)で遊ぶふうたぉ



タングルティーザーと猫

噛む。



タングルティーザーと猫

噛む。



タングルティーザーと猫

噛む。

顔に擦りつけたり、噛んだり、
痛くないのかと心配するけど、
この刺激がたまらないらしい。



タングルティーザーと猫

大好きすぎて離さない。




タングルティーザーと猫

遊び疲れて枕にしてお昼寝。





タングルティーザーと猫

もちろん口元には気持ち良さのバロメーター。
よだれしずくが見えている。



タングルティーザーと猫

これぞ、ふうたぉの定番

よだれと怖い目




kuroneko-line500-2

またしても、ふうたぉとタングルティーザー。
どんだけお気に入りなんだ。

誰かがブラッシングをしてもらっているのに気付くと
慌てて近づいてきて自分にもやれとアピールします。


ブラッシングしてあげてもキリがない。
もういいだろうとタングルティーザーを床に置くと
セルフブラッシングが始まります。

そして、よだれ爆弾投下
いつものことよ。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。




line3