キャットウォークの頂上のハンモック。

ねこ3に大人気の物件です。



今日もアイニーが占領。
そこへやって来たのは



キャットウォークの猫

くぅにゃんだ!!

一生懸命背伸びをして、アイニーを追い出そうとしたけれど

アイニーは譲ろうとしない。




キャットウォークの猫

やっと諦めて下りてった。




キャットウォークの猫

どうする、くぅにゃん?


ふうたぉみたいにしょんぼりしちゃう???
それとも飛んじゃう????




キャットウォークの猫

あ、怒ったのね。




キャットウォークの猫

不貞腐れているのね。




キャットウォークの猫

あ!?




キャットウォークの猫

全身で感情表現、ぶーたれてるのね。




怒る猫

くぅにゃん、激オコ!!



kuroneko-line500-2


昨日のふうたぉと、今日のくぅにゃん。

同じ状況なのに反応が全然違う。

それにしても、くぅにゃんのべろーんのパッカ~ンはレディーとしてどうなの????


ふうたぉの場合は



今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。




line4