今朝のこと。

最近、ほぼ使われていない妹と姪とのグループラインにメッセージが入った。

妹からだ。



1

んん???

なんやってなんや????



よく見てみると、私の方から先に送っていた。



2

ホント、何なんだ?

私には覚えがないけど・・・・理由はわかる。


これ、スマホじゃなくてパソコンからの送信。



そう、犯人は・・・


アイニー!!

グレ猫

じゃなくて、奥に見える白い足だわ。





パソコンの上の猫

ねこさんあるある。

パソコンの邪魔をするねこ3。





パソコンの上の猫

勝手にメッセージを送るねこ3。

電源落とされたら困るから、
スイッチを踏まれないようにその辺にあったもので阻止する。




妹と姪のグループラインには


3

お騒がせして、ゴメンちゃい



kuroneko-line500-2


今日が初めてではない。

友達にも訳の分からない暗号を送りつけたことがある。


暗号を読み解けたら・・・。
ねこ3からの重要なメッセージが隠されているのかも。

んな訳ないか




今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。




line4