ねこ3みんな、ブラッシングしてもらうのが大好きです。


猫のブラッシング

今日もよろしく!!


猫のブラッシング

自分から擦りつけてきます。


ふうたぉ

う~ん、満足


猫のブラッシング

次はアイニー


猫のブラッシング

ありがとうのチュ


まったりする猫

自分でもペロペロ





順番待ちの猫

誰かがやってもらっているのを見つけると
ねこ3みんなやってきて、GWのガソリンスタンド並みの順番待ち
みんな背中を向けてアピールに必死。


ブラッシング気持ちいい

そうそう、その力加減


たまりません

くぅ~、効く~

気持ちいい

く~、たまらんなぁ


気持ちいい

うっとりしちゃう


今日もよろしく頼むよ

次のお客さんはふうたぉ
「今日もよろしく頼むよ。」

整体に来たおじさんのような背中だわ


気持ちいい

たまらんなぁ~


猫のブラッシング

   ・・・・・

怒る猫

ブラッシングを止めると、ブラシ噛んでもっとやれの催促が・・・
般若顔で怖すぎます。


ねこ3が使っているのは、100均で売っているシャンプーをするとき用の
シリコンブラシです。
ペット用ではなく普通の人間用のです。

毛の取れ具合はさておき、このシリコンの硬さが気持ちいいようです。
ちょうど痒い背中を掻いてもらうような感じなのかな。
我が家では、今使っているのは3代目です。


kuroneko-line500-2

くぅにゃんの写真がない?
くぅにゃんもブラッシング大好きなんだけど・・・・
撮った写真が悪かった・・・・




変顔の猫

あ~、気持ちよか~



ホントはあんなブサ顔じゃないのよ。




読者登録お願いします。
LINEで更新をお知らせします♪