最近、キャットウォークの頂上のハンモックがお気に入りのアイニー。

でも今日は、なんだか浮かない顔している。



ハンモックの猫

なぜなら、これは下のハンモック。

上まで上がって行ったら先着がいた。



ハンモックの猫

そう、上にいたのはふうたぉ。




ハンモックの猫

アイニー、悔しさをグッと抑えております。




キャットウォークの猫

そして、ふうたぉは下が気になるね。




ハンモックの猫





ハンモックの猫

どっから顔を出しているんだ。




キャットウォークの猫

勝ち誇っているんか。

それとも、悔しがっているアイニーを確認しているんか。




ハンモックの猫

足は天井に向かってピーン!





ハンモックの猫

頭は思いっきり下に向け

落っこちちゃうよ。




ハンモックの猫

ふうたぉ、嬉しいのはよくわかるけど、

そんなに踏ん反り返っていたら、また起きられなくなるよ。




kuroneko-line500-2

アイニーはまだビクビクしながら上のハンモックに乗っているんだけど、

ふうたぉは慣れすぎなんだよね。

いつも偉そうに乗っております。

それにしても、ふうたぉはアイニーのことが気になって仕方なかったって感じです。

余裕があるところ自慢したかったのかな???



起きられなくなったふうたぉは


今日もご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。




line3