昨日は妹の家のねこさん、まおちゃんの誕生日でした。
カータンブログを読んで初めて知った


一日遅くなっちゃったけど、
1歳のお誕生日おめでとう


ドレスを着た猫

保護主のカコさんからいただいた、お気に入りのフリフリドレス。

女の子らしくてかわいいのう。




今日は、まおちゃんの一日をご紹介。


ドレスを着た猫

午前中、妹が仕事をしている時、
黙ってそばに座って




サバ白の猫

邪魔をしないように仕事が終わるのを待ってます。

ねこ3と違って偉いねぇ。




ひと段落すると
まおちゃんのお遊びタイム!!



立つ猫





飛ぶ猫






飛ぶ猫



飛ぶ猫





焦る猫


この目つき(笑)




思いっきり遊んだ後は
お昼寝タイムzzz




お昼寝猫





まおちゃんばっかりで
プリンス君とメロ君は・・・???

ちゃんといるよ。


ほらね。



お昼寝

寒くなったのか?
それとも本気で寝るつもりなのか???

みんな仲良くお休みです(笑)



kuroneko-line500-2


まおちゃん、孫のように可愛いです。

セッセとぬいぐるみやら、かわいいグッズを運んでいるのも可愛いです。
人見知りしないところも可愛いッス。

1歳なのにすでに自分を持っているところがすごい!!


妹は怠けている写真載せて・・・・怒られるな
でも、お見せできない顔はモザイクかけておきましたから~。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3