昨日の夜のこと。

ゴールデンウィークに突入したというのに、
う~ん、なんだか寒い・・・。

そう感じているのは私だけ???

なんて思っていたけど、
温度に敏感なねこ3を見たら
やっぱり寒いらしい。


寒い夜の猫

毛布に寄り添うふうたぉ。

ん?変なところから足が出ている???





寒い夜の猫

おぉ!毛布の下に潜り込んでいるのがいる。




寒い夜の猫

毛布にべったりのふうたぉ。




寒い夜の猫

毛布の下にはくぅにゃん。

自分で潜り込んだらしい。




寒い夜の猫

ふうたぉも潜って





寒い夜の猫

ふたり、こんな感じ。

親子かい。




寒い夜の猫

ふたり揃ってヌクヌクです。




寒い夜の猫

ふうたぉは得意のY字の目




寒い夜の猫

くぅにゃんも得意な白目で寝ておりました。




kuroneko-line500-2


イヤ~、ねこさんって正直ですよね。


最近は暖かくなってきて
夜寝るときもベッドに来なくなって、
ちょっぴり寂しく感じていたのに

昨日はねこ3全員集合で川の字、
イヤ、ねこ3+人間二人で州の字でした。
(あれ?州だと1本多いか?)

折角の連休中、
みなさんも風邪など引かないようにご注意くださいね。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4