くぅにゃんの最近のお気に入りの場所は、ベッドの上。


布団に埋もれている猫

ふわふわなお布団に埋もれている。




眠る猫

そして、いつの間にかアイニーも仲間入り。






今日も朝ご飯が終わった後、
リビングはとても静か。
気がつくと私一人・・・。


掃除もしやすいし良いんだけど、
でもちょっと心配にもなったりして

きっと最近のお気に入りの場所にいるはずと
寝室を覗きに行くと





眠る猫

またひとり増えていた





眠る猫

ふうたぉくん、きみも仲間に入ったんか。





眠る猫

ふうたぉは本当にアイニーが好きなんだね。

アイニーの寝顔を嬉しそうに眺めている。





眠る猫

ひとりのくぅにゃん




眠る猫

ふたりのアイニー、ふうたぉ




眠る猫

ねこ3全員集合!

みんな一緒にふかふかの雲の上でお昼寝中zzz





kuroneko-line500-2

みんな仲良くお昼寝は

お掃除もパソコンも邪魔されずに快適なんだけど、

でもひとりぽつんと、ちっと寂しい・・・。


なんて我儘で勝手なことを言ってるんだと思うけど、
飼い主あるあるだよね?





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3