おはようございます。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

そして、いつもコメント、ご感想を残していただいて
ありがとうございます♪

お返事は時々となってしまって本当に申し訳ありません
でも、毎日読ませていただいてます。
そして、ブログ更新の励みになってます!!



さてさて・・・、

いつもと違った始まりなのは、

昨日の記事で

ケンカをしているアイニーとふうたぉ、じゃないところ
注目してくれていたコメントをいくつかいただきました。





そう、ふたりの後ろに写っているくぅにゃん!!






こんなところにいるくぅにゃんを

気にしてくださる読者さんがいるんだと

思わず「ぐふふふっ」って笑ってしまった



そう言えば、その時のくぅにゃんはどうしていたんだろ?

写真で残っているかな?と、探してみました~。






ありました、ありました!!


あのケンカの30分後の写真がこちら ↓↓↓



疲れた猫

ケンカして疲れたなぁ~のアイニー。

なんか老けちゃっているよ(笑)

そして、後ろにまた気になる影が・・・




寝転がる猫

それがこれ!
ケンカ疲れたなぁ~のふうたぉ。

こんな時もヘソ天、大の字。
ケンカの後でこんな無防備でいいんかい???




そして、問題のくぅにゃんは・・・





昼寝する猫

・・・・。



寝転がる猫

・・・・。




スリーショットはこんな感じ。



寝転がる猫





その後は

グルーミングする猫

ペロペロするふうたぉ。





寝転がる猫

ねじくれているアイニー。





寝転がる猫

もうすっかり仲直りのアイニーとふうたぉ。




リラックスする猫

シンクロのふたり。
仲良しポーズだね。



そして、ねこ3スリーショット。






リラックスする猫

生きている?それとも化石か?

大丈夫か?くぅにゃん。



kuroneko-line500-2


上記の、思わず「ぐふふふっ」って笑ってしまったあと、
こんな隅まで見てくれているのねって思ったら
思わずウルウル

本当に読んでくださり、コメントくださり、感謝してもしきれません。
今後もよろしくお願いします。


それにしてもくぅにゃん。

いつも単独行動だけど、どんだけ~~~って
改めて感じました。


我関せず、我が道を行く。
その名はくぅにゃん。サバ白の女の子。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3