3月はふうたぉとくぅにゃんの誕生日の月!!


今日は一緒に誕生日をお祝いしましょう。



誕生日の猫

今日は仲良しのアイニーとふうたぉ。




誕生日の猫

ふうたぉらしいお顔だわ。

後ろのアイニーも、いつものクールな目で見つめている(笑)



誕生日の猫

今年もイチゴのケーキのせちゃうよ。




誕生日の猫

なんですかぁこれ?って顔。




誕生日の猫

くぅにゃんは赤いイチゴが似合うね。




誕生日の猫

でも、イヤなのね。
すぐに取りたがるよね~。




誕生日の猫

これが今日の日常の一枚。




懐かしい写真もどうぞ。


兄弟猫

ふうたぉが来た日の1枚。

アイニー1歳、ふうたぉ2か月。



子猫

ふうたぉのおヒゲ短っ!!

たぶん保護主さんちのお兄さんねこさんが、ペロペロかわいがってくれていたからだね。




兄弟猫

ふうたぉと子猫のくぅにゃん。

これはくぅにゃんが我が家に来て1か月後。

ふうたぉはくぅにゃんが来た時、
シャーが止まらなかったからね




子猫

くぅにゃんは子猫なのに立派なおヒゲ






kuroneko-line500-2

ふうたぉは20日生まれで、今年8歳。
くぅにゃんは25日生まれで、今年5歳。

ふたりともお誕生日おめでとう

この1年、みんな元気で過ごせました。
また1年、みんなで楽しい思い出をたくさん作ろうね。


子猫の時のふうたぉとアイニーも見てね



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。





line4