最近、なぜか超仲良しのアイニーとふうたぉ。




それなのに、どこからか誰かの唸り声が聞こえてきたと思ったら



ケンカする猫


アイニーとふうたぉが

低い唸り声あげながらにらみ合っていた。






ケンカする猫

ふうたぉの得意技。

寝転がり拳の構え。




ケンカする猫

アイニーのしっぽはブンブン。
いつ飛びかかるんか。




ケンカする猫

この構え。それじゃ勝てないでしょ。

隙ありすぎ。
それに、まん丸転がりすぎて動けんもん。




ケンカする猫

必死に足を突っ張ってガードするふうたぉ。






ケンカする猫

にらみ合って、にらみ合って、一発触発!!

息もできないほど張り詰めた空気。





ケンカする猫

いきなり始まった!!

取っ組み合いの大ゲンカ




ケンカする猫

ゴロンゴロンと何回転かして、もう一度にらみ合い。





ケンカする猫

2ラウンド目が始まるのか?

それとも、このままお互いフェードアウトしていくのか?





ケンカした猫

ケンカはもう終わりにしようよ。

勝ち負けなんてどうでもいいじゃん。
仲直りしようよ。





ケンカした猫

ん?なんでふうたぉの勝ちなの?





ケンカした猫

うわぁぉ!!

爪の間からグレーの毛が生えているじゃないか~い!!




kuroneko-line500-2


最近はとっても仲良しのアイニーとふうたぉだったのに・・・ねぇ。

きっかけは何なのかわかりませんが、
急にケンカが始まる時があります。

それにこの毛の量。
アイニーハゲちゃうよ


以前のケンカの記事もどうぞ!



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3