平成最後!!


この言葉にのせられてしまったのは、
3月初旬にあった「平成最後の楽天スーパーセール」だ

ついつい買ってしまった数々の品物。



お皿と猫

白い食器も半額なら買うっきゃないなんてね。




それらが大きな箱に入って届いた時のこと。


きっと、イヤ、絶対にこの段ボール箱に入りたがるよと思ったのに、
意外にも気に入ったのは箱ではなく


白い紙と猫

梱包&緩衝材として包んであった白い紙。




白い紙と猫

くぅにゃんはこの白い紙を抱え込み

離そうとしない。




白い紙と猫

そのうち自分で包まる。




白い紙と猫





白い紙と猫





白い紙と猫

なんだかポーズをとって、うっとりしております。




ちょっと留守番していてねって

ねこ3たちを置いて家を出て、

数時間して帰ってきたら・・・






白い紙と猫

まだ白い紙の上にいた




白い紙と猫

空の段ボールには見向きもせず、
白い紙は絶対取られまいと構えております。


そんなに気に入ったのか。

誰も横取りしないから安心しなさい。



kuroneko-line500-2


何がお気に入りになるのか、

私にはさっぱりわかりません


でも、見向きもされない段ボールから
なぜか哀愁が漂ってきました~しょんぼり。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4