荷物がパンパンで蓋が閉まらなくなったカゴ。

中身を片付けようと思ったら、

ねこ3に見つかって、

邪魔される羽目になっちゃった
(想定内だけどね)

前回の様子




カゴと猫

中に入っていたアイニーを追い出したワル子のくぅにゃん。

さぁ、どうする?

中に入ってみる? それとも入らない???





P3025690s2

追い出したくせに入りはしない。

横に寝転んでしまったよ。





匂いを嗅ぐ猫

クンクン、匂いを嗅いで確認中。





かじる猫

あ、噛んだ!!

ダメじゃん、くぅにゃん。

噛んじゃダメだよ





ペロ

テヘペロって

可愛くすれば許されると思うなよ!



でも、可愛過ぎるから許す




kuroneko-line500-2

昨日からの続き。
今日はくぅにゃんでした。

小柄なくぅにゃんなら
カゴの中へスッポリ入りそうなんだけど。

思う通りには行動しない・・・

だってねこだもの。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4