ホルスタイン柄のねこ3、ふうたぉ。


牛のような猫

お腹ぽよ~んのメタボねこ3。




牛のような猫

気がつくと床に転がっている。

こっちの方がもっと牛っぽいかな?




牛のような猫

そして、得意の Y字の目。




猫の昼寝

アイニーと向かい合って、今日もまったりお昼寝中だ。




ん?

ん、ん?
ふうたぉの背中に何かいる?





ホルスタイン

2頭のホルスタインやないかい?






ホルスタイン

牛が3頭に増えた






牛のような猫

青いのもいる?
何じゃ、何じゃ???






ズームイン!!






猫の背中

雪に埋もれた牛と人たちだった。





猫の背中劇場

ふうたぉの背中は、なんだか大騒ぎになっていた。






ホルスタイン劇場

しかし、本人は我関せず。
全く気づいていない様子。



牛柄のねこ3の背中にあるホルスタイン劇場。
不定期で、上演されてます。





kuroneko-line500-2

2月22日でにゃんにゃんにゃんで
今日は「猫の日」だけど、

内容はホルスタイン劇場。
「猫の日」関係ないじゃん~。ゴメンちゃ~い






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3