おっと、アイニーとふうたぉ。

偶然だけどシンメトリーなポーズ!!



シンメトリーな猫

いいんじゃない、いいんじゃない。

そのまま、いい顔してちょうだい。




シンメトリーな猫

ポーズ最高!!




でも、顔は・・・



ハチワレ猫

ふうたぉ、悪くはないけど下膨れのちょっと変な顔・・・。




にらむ猫

アイニー、にらみ顔のすっごいヘンな顔。





ちゃんと言うこと聞いて、一番いい顔してくれていたのは・・・





P2134778s4
ポーズをとる猫
ポーズをとる猫

後ろにいてボケていた・・・







サバ白の猫

くぅにゃんだった・・・・





kuroneko-line500-2


スリーショットにして
くぅにゃんもちゃんと写してあげればよかったのにねぇ。


一生懸命良い顔していたのに、
気がつかなくてごめんよ、くぅにゃん



くぅにゃん可哀想・・・くぅにゃんのかわいい記事読んでみて




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3