アイニーとふうたぉ。
ふたりで仲良くお昼寝中。



仲良く眠る猫

ふたりとも笑顔で幸せそうだ。




仲良く眠る猫

んん?




重い





仲良く眠る猫

寝相が変わった。




仲良く眠る猫

足、おっぴろげ~のふうたぉ。
これまた重いに決まってる。




仲良く眠る猫

またしても、寝相が変わっている。




挟まれている猫

アイニー、挟まれている。

これはこれで窮屈そうだ。




眠る猫

今度はびよ~んと伸びている。




仲良く眠る猫

アイニー、足を折りたたんでいる。

寝ているときもやりたい放題。

自由すぎる次男のふうたぉ。



kuroneko-line500-2

くぅにゃんに続き、ふうたぉにまで足枕にされているアイニーです。

でも、アイニーも熟睡しているみたいだし
知らぬが仏で
案外、幸せなのかもしれません


くぅにゃんにも弱いアイニーアニキ




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3