おっと、珍しい・・・。
ねこ3がみんなでくっついている。

集合写真を撮るチャンス!!


ねこ3

みんな、みんな。

一緒に写真撮るからこっち向いて、良い顔してね。





集合写真

ふうたぉ、くぅにゃんと顔が被ってるよ。
重ならないようにしてください。

アイニーは、ちゃんと目を開けてください。






あくびをする猫

ダメじゃん、くぅにゃん。
大あくびなんかして。




あくびをする猫

ありゃ、またかい。
あご外れそうだよ。




ねこ3

いい?みんな仲良くかわいい顔して。





あくびをする猫

なんだよ。
今度はふうたぉが大あくびかい。





ねこ3

いいかい?
ちゃんと仲良し、良い顔するんだよ。





ねこ3

うん、いい感じ。

カメラちゃんと見てよ。

もうちょっとニッコリしてね。





ピクピクする猫


ありゃりゃ、みんなの顔がピクピク引きつってきた

写真撮るのに時間かかりすぎたらしい。
それに、注文も多すぎたか・・・。

怒らないでよ。
ごめんちゃい


kuroneko-line500-2

ねこ3一緒にみんないい顔で撮るのは至難の業です。

何より、素早く撮れるカメラマンの腕が必要!!


モデルの問題じゃなかったのね。
もっと努力いたします。


過去の集合写真。今回が一番いいよね?



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4