今日もアイニーとくぅにゃんが一緒にお昼寝。


寝転ぶ猫

平和だのう。




寝転ぶ猫

ムムム・・・。
くぅにゃん、ワル子の顔している。





またがる猫

やっぱり!

なんだ、その足!!




ムカつく猫

アイニー、その足・・・




知らん顔する猫

くぅにゃん、その足、下ろしなさい!!



ムカつく猫

アイニー、もう怒ってもいいレベルだと思うよ。

アニキとしてガツンといったれ!!




kuroneko-line500-2


くぅにゃん、やりたい放題。
アイニー、やられっ放し・・・。


でも、アイニーにとってこれは
大したことじゃないのかも。

ふたりにとってはじゃれ合っているだけなのかも。


だって、アイニー怒ると超怖いんだもん。

くぅにゃんがおやつクレクレで無駄鳴きする時は、
くぅにゃんを押さえつけて怒ります

知りつくせないねこ3の世界。
でも、くぅにゃんはもっとかわいくなっておくれ。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4