P3290707s

どうした、ふうたぉ


P3290708s

なにか訴えているの?
今は忙しいから、遊べないよ。


P3290709s

あれ、怒った??


P3290710s

なにか悪いこと考えている???


P3290700s

わぁ、パソコンの上。仕事できないから、どいてくれ~。


P3290704s

どいてくれる気配なし。遊んでくれるまでどかないつもりか・・・


P3290705s2

ふうたぉの作戦勝ち。
パソコンを占領されては何もできないよ。

それにしても、その顔怖いわ。
楳図かずおのマンガかっ!!





kuroneko-line500-2

かまってくれないとノートパソコンに乗るねこ3たち。
なんでみんなパソコンが好きなんでしょう?
特に冬の間は暖かいから人気です。

この間、パソコンが熱を持ち修理に出したら、冷却用ファンの周りにたくさんのほこりが・・・・
お店の人がビックリしていたけど、原因はそれだと思ってました。
グレーのほこりはまさにアイニーの毛。

今日も読んでくださりありがとうございました。
お時間がありましたら
別のふうたぉの記事も読んでみてください。






読者登録お願いします。
LINEで更新をお知らせします。