ちょっと前だけど、
妹からLINEで送られたまおちゃんの写真。


テレビを観る猫

真剣にテレビ画面を見入るまおちゃん。

かわゆいのう。

宇野昌磨くんに夢中なのね。
わかるよ~、宇野くんカッコいいもんね。


その時の記事





でもね、
うちでもそっくりな後ろ姿を見つけたのよ。


テレビを観る猫

ほらね、
うちのサバ白のお嬢くぅにゃん。

ひとりテレビにくぎ付けでしょ。




テレビを観る猫


後ろ姿、似ているでしょ。
真剣に見つめているくぅにゃん。

やっぱりくぅにゃんも女の子なのね。


くぅにゃんがそんなに夢中になっているのは
どんなハンサムくんかな。






テレビを観る猫

って、誰?!






サバ白の猫

知らんのかい。

見惚れていたんじゃないんか~い!!


kuroneko-line500-2


朝の情報番組を見ていたんだと思うんだけど、
どんな内容だったのか、
これが誰なのか、全く思い出せません

でも、くぅにゃんが身動きせずにくぎ付けだったのは間違いない。

何にそんなに見入っていたのかはわかりましぇん


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4