猫

いつもと違って、キリリとしたふうたぉ。



猫じゃらしで遊ぶ猫

目標見つけて手を伸ばす。



上へ

上へ、上へ。



上へ

ぐ~んと体を伸ばして、もっと上へ。






手を伸ばす猫

どんな時も少し上を向いて、



手を伸ばす猫

自分のその手でつかみ取れ。



kuroneko-line500-2

寝技が得意なふうたぉが、
珍しく起きて自分から手を伸ばしています(笑)


今日は成人の日。
新成人の皆様はおめでとうございます

大人と子供の違いってなんだろう。
自分のことにちゃんと責任をとれるってことかなぁ。
与えられるんじゃなくて、自分から行動できるってことかなぁ。


・・・って、今日成人の日を迎えた姪っ子にも
届くといいんだけど。
しっかりせいよ!


後ろに写っているピンクのわんわんちゃんとねこ3の歴史


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4