妹の家族の仲間入りをしたサバ白のまおちゃん。
特技はダンスです。


昨日、お正月でみんなが集まった時に
新年喜びの舞を披露してくれました。


今日は皆様にもお披露目しましょう。
準備はいいかな?

レッツ・ダンス!!




踊る猫

まずはまっすぐ立って、ワンツーワンツー♪




踊る猫

狙いを定めて、ワンツーワンツー♪




踊る猫

背筋を伸ばして、福をキャッチ♪





踊る猫

左にジャンプして、かわいいお顔でお願いのポーズ♪

ステキな一年でありますように!!




そう、その調子!


さぁ、いよいよフィニッシュよ。
最後はカッコいいポーズで決めちゃって!!







踊る猫

ブラボー!!



皆様にも福が舞い込みますように!


kuroneko-line500-2



妹の家にやってきたサバ白のまおちゃん7か月です。
いや~、子猫は遊ぶ!猫じゃらしに飽きずにジャンプ、ジャンプ。

まおちゃん、半端ないって!!

猫じゃらしを振る腕がついていけません。



まおちゃんはこんな子です。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3