昨日の夕方、カータンがラジオに出演するというので
ねこ3と一緒に聴いてみた。

う~ん、電波が上手く入らない。
アンテナ伸ばして、調整してみる。


ラジオを聴く猫

どうだい、くぅにゃん。
聞こえるかい?



アンテナと遊ぶ猫

なぜか匂いを嗅いでみる。



イタズラ猫

オイオイ、そこは触るでない!!



ラジオを聴く猫

厳しい顔で黙って聴き入るアイニー。



ラジオを聴く猫

声、低っ。
いつもと違くない???



ラジオを聴く猫

やっと落ち着いて
ふたり真面目に聴いているのかと思ったら・・・



グルーミングする猫

すぐに飽きたらしい。



だよね~。


kuroneko-line500-2


みんなで聴こうと思ったのにひとり足りない。
ふうたぉはたぶんコタツに引きこもり。

失敗しないよう祈りながら真面目に聴かなきゃなのに、このあり様

でも、放送事故にもならず無事に終わってよかったです。ホッ。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4