PA288471s

ブルブルブル・・・
変身!!



ハロウィンの猫

怖い!
どこから這い出てきたんだ。



ハロウィンの猫

そう言う、あなたは何者なんだ。
紫ヘアのくぅにゃんか?





ハロウィンの猫




ハロウィンの猫

また出たな。





次はかわいくいってみよう!!

ハロウィンの猫




ハロウィンの猫




ハロウィンの猫

またかい。
もう邪魔しないでよ。



ハロウィンの猫


くぅにゃんお疲れさまでした。
さて、にいにゃんたちはどうしたかな。




アイニーは


ハロウィンの猫

ドラキュラ伯爵





最後のねこ3は・・・



ハロウィンの猫

あんた何者って?
自分でもわからんがな。


レインボーアフロでこの人とコラボしようと思ったのに、
アフロ劣化して抜け毛がひどくて捨てたらしい・・・。

ダメじゃん。




kuroneko-line500-2

今年のハロウィンは、くぅにゃんがモデルになってくれました。
珍しく女の子らしい写真が撮れて良かったです
ハッピーハロウィン、みなさんも楽しんでね



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3