はじめまして、ねこ3生活にようこそ


いきなりですが、自己紹介させていただきます。



まずは、このブログの中心となる我が家のねこさんです。


ainny
アイニー 
グレーMix ♂

2010.5.1生まれ(推定)
初めて我が家にやってきたねこさん。
生後2か月ごろ東京キャットガーディアンさんから譲り受けしました。
にいにゃんなのに超甘えん坊。ストーカーのようについて歩き、
寝るときは腕枕の中。
運動神経は・・・???今でもキャットウォークを上手く登れず・・・
でも、お兄ちゃんとしてがんばってます。

好きなもの:カニカマ




fudao
ふうたぉ 
白グレーのはちわれ?Mix♂

2011.3.20生まれ(推定)
ネットの里親募集で個人の保護主さんから譲渡いただきました。
7kgのおデブさん。体は大きくても超ビビり
風の音が大嫌いで、へっぴり腰で避難。
しずく型の柄が合体するとハート型になります。

好きなもの:食べ物ならなんでも





kunyan
くぅにゃん 
サバ白Mix ♀

2014.3.25生まれ(推定)
ふうたぉとは別の里親募集サイトで個人の保護主さんから譲渡していただきました。
何事もマイペース。冬は日中ずっとこたつの中にひきこもり。
欲しいものはケンカしてでも奪い取る。
我が家のツンデレ姫

好きなもの:Crispy Kiss




最後に、私Mao

夫と私とねこ3と東京郊外で暮らしています。

好きなコト:
ねこ3の寝顔を眺めていること。
ねこ3のモフモフに顔を埋めて眠ること。
気合いを入れたいときにはOrange Range♪


ゆっくり、まったり、マイペースで、
我が家のねこさんたちとの生活を綴っていきたいと思います。




では、これからよろしくお願いします。