朝から寒いね。

今日はくぅにゃん。


ぴっとりする猫



ぴっとりする猫

寒いからぴとっと



くっつく猫

アイニーにくっついている。
可愛いのう。



ぴっとりくっついている猫

くぅにゃんに暖かい背中を貸して、
アイニーも眠りについた。



ん?でも、よく見たら



不機嫌な猫

くぅにゃん、とってもご不満そうな顔。


どうしたくぅにゃん。
ぴっとりラブラブじゃなかったのか?



お昼寝する猫

ありゃりゃ、手を踏まれて、
動きたくても動けなかったのね。



kuroneko-line500-2

顔も手も温かくなって
良いと思うんだけどなぁ。

単独行動が好きなくぅにゃんが
こんな風に甘えているとかわいいです
でも、続かないんだな。



ふうたぉに背中を貸したときのお話。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4