ネコ型のもこもこマットを発見。
夏の暑い時期についで買いしたんだった。

もうそろそろ登場させてもいいころだね。


ネコ型マットと猫

一番先に寄ってきたのは、新し物好きのくぅにゃん。



ネコ型マットと猫

安全確認をして座ってみる。



ネコ型マットと猫

アイニー、ふうたぉに向かって威嚇する。

気に入ってくれたのは嬉しいが、
独占欲が強すぎだわ。


でも、くぅにゃんがいなくなったら、
アイニーがやってきた。

ネコ型マットと猫

くぅにゃんがいないか確認しながら、そっと乗ってみる。



ネコ型マットと猫

後方への警戒を怠らない。



最後にやってきたのはふうたぉ。

ネコ型マットと猫

恐る恐る近づいて


ネコ型マットと猫

やっぱり後方を気にしている。
そんなにビクビクしながら乗ってて楽しいのか???


大丈夫、くぅにゃんがなんと言おうとも
我が家に誰かの専用のものなど存在しないよ。


kuroneko-line500-2

くぅにゃんにはもっと優しくなってと言いつつ、
我が家は人間もねこ3も女性優位らしいです。

くぅにゃんと私、またしても似たもの親子。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3