※怖いのが苦手な方はご注意ください。



あくびをする猫

くぅにゃん、眠くて大あくび。


眠い猫

その目つき、睡魔と闘ってるね。



眠い猫

アイニーもふうたぉももう寝たよ。
くぅにゃんももう寝なさい。




眠い猫

びよ~~ん。



眠い猫

あ、戻ってきた。



眠い猫

そう、そのまま、もう一つの目もつぶりなさい。



眠い猫

びよよよ~ん。

そんなに睡魔と闘ってなんになる。
がんばりどころが間違っとるよ。


kuroneko-line500-2

瞬膜出ちゃって白目です。
夜にこの顔、怖すぎます。

夢の中に出てきたらゴメンちゃい



昨日はお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
母も喜んでくれました。
もう忘れちゃってるかもしれませんが


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4