キャットハウスからしっぽがはみ出ていた。


キャットハウスと猫

大きなお尻はふうたぉだ。



キャットハウスの中の猫

覗いてみたら、中にはくぅにゃんもいた。
なんだかふたりでお取込み中



キャットハウスの中の猫

ん?くぅにゃん、その目つきはなんだ?



キャットハウスの中の猫

仲良しと違うのか???



PA137375s

あ、ふうたぉにのぞき見してたの気づかれた。
恥ずかしかったのか、ふうたぉどこかへ逃げていった。



ひとり残されたくぅにゃんは・・・





キャットハウスの中の猫





キャットハウスの中の猫

広くなったキャットハウスで、足を伸ばして寝てました。


kuroneko-line500-2

寒くなってきましたね。
ねこ3も暖かい場所を探して寝ています。


甘えん坊のふうたぉと、
いつでもひとりが好きなくぅにゃん。
ふうたぉがフラれてばかりです。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3