三連休最終日。
今日の空は薄曇り。


モミモミする猫

ふうたぉはモミモミ中。



モミモミする猫

モミモミ モミモミ。
眠そうな顔。


眠い猫

ホント、眠そうだね。



お昼寝する猫

ふうたぉとアイニーは一緒にお昼寝。



お昼寝する猫

アイニー、気持ちよさそうに寝ている。



お昼寝する猫

ポーズ変わってもまだ寝ている。



お昼寝する猫

暑くもなく、寒くもなく
こんな日は、ねこ3にとってはお昼寝日和。


kuroneko-line500-2

今日はオチなし(笑)

まったり静かなお休みを楽しんでおります。


たくさんの優しいコメントをいただきありがとうございました。

ホントは黙っているつもりだったのに、
黙っていられないヤツがいた。
妹のカータンだ!
でも、そのお陰で思ってもみなかったお気持ちを受け取ることができました。

いいな、いいな、人間っていいな♪
日々の慌ただしさで忘れていたことを
改めて感じることができました。

これから始まる治療も
みなさんに励まされがんばれそうです。

みなさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね。
自分にも優しく!!


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3