今日はのんびりの日曜日。


キャットハウスの猫

アイニーはキャットハウスで、ひとりゆっくりしています。



仲良しの猫

ふうたぉとくぅにゃんはソファの上。


仲良しの猫

ふたり仲良し。
ほっこりするね。


しばらくして、ふうたぉと仲良しが飽きたくぅにゃんは
爪とぎサークルへ移動。

モミモミする猫

モミモミ モミモミ


移動する猫

そこで、スッポリはまるのかと思いきや、
隣りのキャットハウスが気になった。

やめなさい。中にアイニーが入っているよ。



キャットハウスに登る猫

やめなさいと言って聞いてくれるくぅにゃんじゃなかった。



キャットハウスをつぶす猫

思いっきり上から踏みつける。



キャットハウスをつぶす猫

冷静に下を観察するくぅにゃん。
確信犯だな。



キャットハウスをつぶす猫

中からしっぽが出てきた。



キャットハウスから脱出する猫

アイニー、必死に脱出を試みる。



戦う猫

抜けた~!!



睨みつける猫

逃げ出したアイニーを目で追うくぅにゃん。



にらむ猫

のんびりの日曜日に、嵐を呼ぶ女。
目つきが悪い。
ワル子のくぅにゃん。


kuroneko-line500-2


外は嵐の前の静けさなのに、一足先に静けさを破るくぅにゃん。

でも、これから来る台風は日本縦断?
東京の在来線も20時で運休するって。

ビビリのふうたぉは、そんなこととは知らず、
お昼寝していますが、どうなってしまうのか・・・???
みなさんもお気を付けください。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4