なんだか急に涼しくなりましたね。

ねこ3もだんだんと冬モードになってきた。

肉球

くぅにゃんはふかふかクッションにスッポリはまってお休み中。


クッションと猫

くぅにゃん、ひとり占めかい?

もうそろそろ冬支度しなくちゃかな。

去年のドーム型のキャットハウスもしまってあるけど、
次々に上から乗っかり変形ベッドにしてくれたんだよなぁ。

なんて思いながら猫缶買いにホームセンターに行ったら
ツーウェイのキャットハウスを見つけて思わず買ってしまいました。
果たして使ってくれるかな。


キャットハウスと猫

まずは長男のアイニーがお試し。
険しい顔で確認しております。



キャットハウスと猫

次に入ったのはビビリのふうたぉ。
なんだこれ?って顔してる。



キャットハウスと猫

その後、モミモミ



キャットハウスと猫

モミモミ


キャットハウスと猫

最後にくうにゃん。
気に入りましたか?


キャットベッドと猫

折りたたんでベッドに。
ふたりで乗るには狭いよね。
とりあえずみんなで仲良く使っておくれ。


kuroneko-line500-2

ソファとお揃いのヒッコリーストライプと思ったんだけど、
家で見たらちょっと違った~

それに、ハウスにしていた上からふうたぉが踏んずけていたから、
またしても型崩れするのも時間の問題かもです。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4