今日はお休み。
ねこ3と一緒に過ごそうと思っていたのに姿が見えない。

どこにいるんだ?と探してみたらいた!!


お昼寝する猫

ベッドの上でふたり仲良くお昼寝中。



お昼寝する猫

アイニーは、窓から差し込むお日様を楽しんでいるよう。


お昼寝する猫

ふうたぉは、アイニーにぺっとり。
昨夜は寝られなかったんかな。

昨日の台風。

遠い場所を通過したというのに、
昨日は直撃されているようなものすごい風でした。

夜になるにつれ激しくなり、

風の音が嫌いなふうたぉは耳をパタパタ、目がキョロキョロ。
心臓バクバクだったはず。



お昼寝する猫

すこし風は収まって、安心顔で寝ております。

めでたし、めでたし!!

kuroneko-line500-2

静かな休日・・・なんだけど、まだ寝ているよ。
いつもならカリカリ催促の時間なんだけど。
こういう日は夜が怖い。

それよりも、もうひとりのねこ3、くぅにゃん。
朝から一度も見ていない。WANTEDです。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4