夜、ダイニングテーブルで、ひとりパソコン作業をしていたら
誰かの気配を感じた。


見上げる猫

なんだ、足元にふうたぉがいたのか。




なにをそんなに一生懸命鳴くんじゃ?



見上げる猫

どうした、ふうたぉ。


おねだりする猫

またか。
もう今日の分は食べたよ。


にらむ猫

そんな顔でにらんでもダメ。
もう寝る時間です。





見上げる猫

ふうたぉが諦めたかと思ったら
今度はくぅにゃんがやってきた。


P8214734s

くぅにゃん、あなたもか。
今日はもう食べた。
もうないよ。


考える猫




怒る猫

そんな目つきでにらまないで。



にらむ猫

ふうたぉ、くぅにゃん、ダブルでにらまれている。




にらむ猫

キャー


kuroneko-line500-2


鳴けばもらえると思っている。
悪い癖をつけてしまいました。

般若目のふうたぉvsねこ娘くぅにゃん。

ふうたぉのは5枚目の写真の目元なんだけど、
アップにするとやっぱり怖いね。

普段は大人しいふたりも催促の時だけはうるさいです。

それにしても恐るべしはクリスピーキッス。
何袋食べれば満足するんか???


ふうたぉとくぅにゃんの怖い顔をもっと見てみる?



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4