今日はくぅにゃんと猫じゃらしで遊びましょ。


サバ白の猫

よく見るんだよ。


猫じゃらしで遊ぶ猫

ほらほら、がんばれ!!



不満そうな猫

上手くキャッチできずにご不満顔。



情けない顔の猫

ほら、もう一度。



訴える猫

どうした、くぅにゃん。
その目つきは何を訴えているんだ?


それにいつもと動きが違うぞ。
なんでそこから動かない?





引っかかった猫


あちゃ~、カーテンに引っかかっていたのね。

それにまた、レースのカーテンに穴開けたな!!


お願いする猫


あ~、かわいいから許す!!

ツンデレ小悪魔に負けた・・・


kuroneko-line500-2


いや、子猫の時にカーテン登りとか散々やられて、
今のカーテンはすでに穴だらけだからいいんだけど・・・。

もうカーテン登りもしなくなったし、
そろそろ新しくしようかと思っていたんだけど・・・替え時がわかりません。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4