窓辺で夕涼み中のアイニー。

夕涼みの猫

ドーン!!


身を乗り出す猫

大きな音に身を乗り出して確認中。


遠くに聞こえるのは花火の音。

花火

いつも一番早く始まる府中競馬場の花火大会。
夏の始まりの合図だね。



外を眺める猫


ちゃんと見えているのか、
それとも音を聞いているのかはわからないけど、
アイニーは興味深そうに眺めている。



ビビりのふうたぉはどこへ行ったか?
音に驚いて逃げていったかと思ったら・・・





食い倒れ猫

ふうたぉくん、きみってヤツは・・・。


kuroneko-line500-2

今日が府中競馬場の花火大会だったとは・・・。
もう少し後だと思って油断していた~。

今年こそは上手に花火を撮ろうと思っていたのに、残念。
それにしてもふうたぉは・・・。
あ、このポーズも夏の風物詩だったかも。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3